2022/05/02

東京楽所と大阪楽所

  今日東京楽所と大阪楽所のリンクを追加しました。

 これといってサイト自体に情報は無く、演奏会の情報がある程度だったんですが、この二つの楽所は雅楽会じゃやっぱり有名だと思ったんで、追加しました。

 リンクを張りながら気が付いたのは「がくしょ」じゃなくて「がくそ」と読むことでした。

 実際リンクもgakusoって入ってますし。

 東京楽所の方はフラッシュを使って結構手の込んだ感じですけど、大阪楽所農法は簡易的な感じで作られてました。

 どちらがいいかはここで議論するほどのことでも無いと思いますけど、どちらもそれなりにサイトは見やすく、問題も無いかと思います。

 東京楽所が出してるCDは良く見ますけど、大阪楽所はCDとか出して無いんですかね?